海外ミュージックとチルアウトなひととき

旬な海外アーティストが出演するサマーフェス『Hostess Club Weekender』には、おしゃれな音とおしゃれな人が溢れてました♪ DJ KYOKOも足を運び、音楽の今を感じて来たそう。楽しいライヴの様子とおしゃれニスタをレポート!

「Hostess Club Weekenderは、“今”生で観てみたい
アーティストが多く出演するのが魅力。私のお目当てはSOHN と Simian Mobile Discoでした。両方クラブライクな音なんですが、昼間の開催ということで雰囲気は夜と少し違って、面白かったです。個人的には、こういうイベントをきっかけに、夜のクラブにも足を運んでもらえたらうれしいな~と思いました。

そんな中に出展していたGapラウンジは、フォトブースで遊べて、ステンシルでオリジナルのTシャツデザインができて、ライブ後にクールダウンするのにピッタリなかき氷がフリーであって……♡夏のお祭り感がとても楽しかったです! Summer Loves感満載! 

Gapって、さらっと着られるけど可愛くて長く着られる上に、Weekenderのような屋内フェスでも野外のフェスでも着やすいアイテムが多いから、夏は特に注目したい!」。

DJとしての実力もさることながら、キュートなルックスにも注目が集まる人気DJ。日本だけでなく、アジア各国からもラヴコールが止まらない。

Author: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です